原神ガチャ記録 #4

100連。前回ノエルを完凸したので、今回は赤角石塵滅砕を狙いです。同時ピックアップが浮世なので無凸は覚悟していましたが、40連でゲットしました!

なんでいつも武器ガチャ狙いに行くときはシールド武器が抱き合わせになるのだろう(アモス×破天、霧切×無工)

 

キャラガチャは重雲、ゴロー、久岐忍誰も持っていなかったので、無凸ずつ確保を目的に引いたら

ジン、重雲、バーバラ

ゴロー

やったぜ。

荒瀧を引いてもノエルがいるので、育成するリソースを裂けないのです。なので、育成完了しているジンが2凸になったのはうれしいですね。この時は次回復刻を万葉と予想していて確定枠ゲットでウハウハでした、一石二鳥です。あとは、久岐忍!まあ荒瀧引く前にくr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....。

 

 

この次の10連で忍ちゃんはきましたとさ。

親分、先に行きすぎだ.....。

久岐忍