原神に死ぬほどハマった1カ月

この1ヶ月は、アグ〇ス・チ〇ンのお子様の如く階段を駆け上がり、PCを起動して原神に浸るなどしていた。

めっちゃ楽しい。ここまでハマると思ってなかった。
…というわけで1ヶ月間で色々やりました。

ランク40&魔神任務第2章3幕達成

1ヶ月前まではここまで進むとは思っていなかったので結構頑張ったなと自負しています。…というか魔神任務が面白すぎて止まらなかったです、特に稲妻編。

どの国もそれぞれ良さがあって、璃月はBGMがとても良くて眠る前に聞いたりしますし、モンドは実家のような安心感がありデイリー任務や樹脂消費、合成台、鍛冶屋などはほぼこの国でやってます。次はどんな国へ行けるのかワクワクしています。

魔神任務間章『風立ちし鶴の帰郷』&イベント『華々しき流年』

申鶴が欲しい、死ぬほど欲しい。

f:id:zinntan:20220217234658j:plain
最推し

始めた時期が申鶴ピックアップの途中辺りからで、その時は甘雨目当てで石を貯めていました。最初は「アズレンにいそう」くらいの印象でしたが、ストーリー見終わった頃には時すでに遅し………申鶴と私は友人になってから様々な国を回って美味しいものを食べたり観光地で写真を取ったりして親睦を深めるという存在するかもしれない存在しない記憶が毎日流れています。

f:id:zinntan:20220217235657p:plain
凝光のスキン着せて戦いたい
f:id:zinntan:20220218001235p:plain
交換は香菱。あと1凸したい…!

甘雨(無凸)&アモスの弓(無凸)ゲット

甘雨を仲間にしたあと、アモスの弓が仲間になりたそうにこちらを見ていたので迎えました、よろしくな。オマケで謎の槍が2本ついてきた気がしますが、気の所為でしょう。

f:id:zinntan:20220218001615p:plain
破天の槍
f:id:zinntan:20220218001619p:plain
アモスの弓

今後の展望

楓原万葉が欲しい。

f:id:zinntan:20220217234901j:plain
最初女の子だと思ってました、顔かわいいね♡