2018年秋アニメ一話

2018年秋アニメ1話
どれも面白くてさあ大変!

sss 色づく世界の明日から
s GRIDMAN からくりサーカス
a+ 青春ブタ野郎
a SAO
b+ とある リリスパ 風が強く吹いている 吸血鬼さん
b ジュリエット やがて君になる ウザメイド ゴブスレ
c
d

【秋アニメ雑感】
色づく世界の明日から
開始数分でわかる神さ、1話としての出来が5億点。
BGM、作画ともにパーフェクトでジブリかな?って思った。
面白いアニメ多い今期でも群を抜いて強い。

SSSS.GRIDMAN
視聴前はロボットものかと思ったけど、ウルトラマン要素が強そう。
熱いシーンが多そうだし、次回が気になる終わり方で◎
あとヒロインがクッソエロい。

からくりサーカス
人形で戦ったり、憲法で戦ったり、世界観が斬新だった。
でも、昔風の作画がかなりマッチしてたし、懐かしさもあった。
謎が多そうな作品だからこれからどうなるか楽しみ。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
THE・ライトノベルって感じのアニメ、とても好き。
数年前にタイムスリップした感があってワクワクしてる。
1話は主人公の妹の神シーンがあるので、ぜひ見て欲しい。

となりの吸血鬼さん
かわいい&百合&コメディ要素が詰まってる良い日常系。
一生二人でイチャイチャしてくれって感じで期待したい。