2019年夏アニメ一話

(だいたい2話まで見ました…。)

S 
A+ ダンベル 
A Dr.STONE アストラ
B+ 魔王様 高木さん 女子無駄 コップクラフト 
B まちカド 炎炎 荒乙 ありふれ 一方通行 リステ 
C ソウナン 変好 お母好き 
D 異世界チート

今までと比べると本数が多くなってしまった…。今期はギャグ枠多めです。
特にツダケン次郎と女子高生の無駄づかいは2話からブーストかかってきた感じ。
ダンベルも予想以上に面白いです。"わかってる"人間が制作しているエロだと
伝わってきます。ひびきちゃんの声優も綺麗なアニメ声だし、
大谷育江みを感じてずっと聞いていたいような安心感がありますあります。

-------------------------------------------------------------------------
ブログは、毎期アニメの1話格付けと全話ランキングをやっています。
ツイッター、ニコニコのアカウントのフォローをよろしくお願いします。

twitter → じんたんP(@tk_zin_tan)