2019年夏アニメランキング

  1. まちカドまぞく
  2. Dr.STONE
  3. Re:ステージ!ドリームデイズ♪
  4. 鬼滅の刃
  5. 彼方のアストラ
  6. ダンベル何キロ持てる?
  7. 女子高生の無駄づかい
  8. とある化学の一方通行
  9. 魔王様、リトライ!
  10. 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
  11. 荒ぶる季節の乙女どもよ。
  12. コップクラフト
  13. 炎炎ノ消防隊
  14. ありふれた職業で世界最強
  15. この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
  16. 異世界チート魔術師

S
A+ まちカド
A Dr.STONE リステ 鬼滅 アストラ
B+ ダンベル 女子無駄 一方通行 魔王様
B 変好 荒乙
C コップクラフト 炎炎 ありふれ YU-NO
D 異世界チート

【雑感】
今期は忙しすぎて書く暇なかったです…。(MHWIB)
けど、まちカドまぞくはおすすめなので。

ハイテンポ日常アニメ。追いつけない時があるくらいハイテンポです。
画面いっぱい使ってギャクをしたり、SEに声優の声をあてたり
魔族とか魔法の設定もしっかりしていたし、
1秒も飽きさせないような作りをしてました。

Twitterでもファンアートをよく見るので人気あるんだなって思いました。
------------------------------------------------------

以上です。
鬼滅、映画楽しみにしてます。

twitter → じんたんP(@tk_zin_tan)